あなたも教室に参加してみませんか?湘南 | おちゃっぴのこねまくり

おちゃっぴのこねまくり

粘土でデザイン!


おちゃっぴのこねまくり
ちょっともう来週なのですが粘土教室を湘南で開催します!

大人でも子供でも楽しいです。

上の写真の作品を作ります。

各30名まで(すでに半分くらいはもう予約が入っています)
人数になり次第予約終了します。


どうぞご参加下さいね~~。

<2009年4月2日木曜日

 時間:1回目=午後1時~
    2回目=午後2時半~
  (受付は30分前より5分前まで。遅刻すると参加出来ませんのでご了承下さい。)
  (製作時間1時間半)

 場所:湘南モールフィル2階コミュニティホール
   神奈川県藤沢市辻堂新町4丁目-1-1
   http://www.shonan-fill.com/index.asp

 参加費:1200円

参加資格:5歳~大人(4歳までは大人と一緒に参加してください)


コメントでお問い合わせいただくか

ホームページの予約フォームまで
http://homepage2.nifty.com/hanatan/fill42/fill42.html