ヘルシーランチ +ハーブティー | Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

Tea Garden kunitachi by LochanTeaJapan

「紅茶とお茶のお店」

月曜日

それほど暑くもなくて さわやかなお天気だったので

国立東にある Pupu さんで ランチしました



Tea Garden kunitachi-未設定


チキンとお野菜のトマトソース煮

坊っちゃんかぼちゃの肉詰め


天然酵母のパン


ヘルシーなメニューは、気分も量もぴったり!

窓側の 明るい席でいただきました。





Tea Garden kunitachi-未設定


このトマト

プチプヨ というお名前

「??」


プヨンとしていて

ジューシーで 甘くて

嬉しい驚きでした


初めての食感です



このカフェのおススメは

なんといっても ハーブティーの種類の多さ


いったい何種類くらいあるのでしょう

火曜日に ハーブの先生が来てブレンドしてくれるとのことですから

すべてオリジナルブレンド(ドライバーブ)


私はデトックスブレンドをお願いしました



Tea Garden kunitachi-未設定

ミントやローズ

マリーゴールドなど いろいろ入っていて

すっきり!


おかげで 午後からの時間も楽しく過ごせました



自分で選ぶハーブティーは 

いつも種類が決まってしまうけど

(私はハイビスカスと ローズヒップが大~好きなのです)


アイディアを仕入れて 新しい味を試してみるのは楽しいです!

さっそく ローズを買いたくなりました


紅茶も同じですけど


ポイントは 少しずつ買って 

新鮮なうちに飲むこと です



すっかりリフレッシュしました!