Facebook | おちゃみの気ままな独り言

おちゃみの気ままな独り言

自営業を営んでいるおちゃみさんの気ままな独り言を、好き勝手に書いております。

さっき、ブログ書いたばかりだけど、またまたこんばんは

 

このブログをFacebookと連動しており、ちゃんと上がったかな?って、確認をした際、見つけてしまいました

 

私の誕生日は、10日以上前だったのですが、その日にメッセージをくださっていた、同級生がまだおりました

 

気が付いたメッセージには、返事をしたつもりでおりましたが、誠に申し訳ございません

 

H君、Tさん、ありがとう

 

10日間以上も気が付かず、すみません

 

一応コンピュータ関係の学校へ、入学したのですが(卒業はしてません)、何でFacebookの仕組みがわかってないのだろう?

 

自分でも不思議です

 

言い訳をしてすみませんが、改めて、H君、Tさん、メッセージありがとう、そして返事もせずすみません

 

「Facebook難しいなぁ」と思う今日この頃です