【記事】東方神起 記者会見!! ユンホ、チャンミン が語ったカムバック所感と今後の予定 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんにちは(^^)

 

 

「東方神起」のユノとチャンミンが帰って来ましたわよ~爆  笑ラブラブ

 

 

もうツーショット見ただけで胸がいっぱい。。涙

 

 

サジンがたくさんなので改めて後ほど…

 

 

先に…記者会見内容とサジンカットをアップしますわね~チューチョキきゅん

 

 

かなり興奮しとります。。(@_@)(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002947412

 

東方神起ユンホ「チャンミン、除隊後より男らしくなった」カムバック所感

 


[マイデイリー=イスンロク記者]グループ東方神起(ユンホ、チャンミン)がカムバック所感を明らかにした。

 

東方神起は21日午前、ソウル中区新羅ホテルでアジアプレスツアーの出発を知らせるソウル記者会見を開いた。

 

去る18日、転役したチャンミンは、「転役してから一週間も経っていないのでまだ合わない服を着ている感じだ」と笑った。

 

ユンホはチャンミンが「ルックス的に男らしく変化し内面的には、より余裕がありました」とし「軍の間に連絡を頻繁にした。チャンミンから連絡が頻繁に来るのを見てもうチャンミンが兄として取りまとめるな思った」と冗談を言った。

 

ユンホは2年ぶりの復帰所感で「両方共が健康に戻って来ることができて嬉しく、ファンの皆さんにも元気に帰ってくると約束したが、その約束を守ることができてうれしい」とし「再び東方神起として挨拶することができてうれしい」と伝えた。

 

チャンミンは、現場を埋め尽くした取材陣に向かって「月曜日にも関わらず、多くの記者様を招待しましたが、あまりにも多くの方々が来てくださった」とし「2年ぶりに活動するので多くの方々に取材に来ていただき、心から感謝申し上げる」と述べた。

 

東方神起は9月音源公開と公演の開催などで構成された「東方神起WEEK」を進行する。9月25日ユノ・ユンホのソロ曲「DROP」、29日にチェガン・チャンミンのソロ曲をSM STATIONシーズン2を介して順番に公開する。

 

続いて9月30日から10月1日の両日、ソウル松坡区蚕室総合運動場室内体育館で「TVXQ!Special Comeback Live-YouR PresenT-」を開催してファンに近況を伝え、加えて二人の新曲舞台を初公開する予定だ。

 

11月には、日本の5大ドームツアーを開始する。11日札幌ドームを皮切りに、大阪、東京、福岡、名古屋など5つの都市で合計14回開催される。

 

ソウルでの記者会見を終えた東方神起は、この日午後7時30分、日本東京、22日には、香港でアジアプレスツアーを続けていく。

 

 

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村