ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

NEW !
テーマ:

ふたたびのこんばんは(^^)

 

今日の極上サプリメント。。 もうひとつ。。

 

ぽわぽわしたユノさんを~ウインクラブラブ

 

 

ヘアカラーも超明るめなのに…

 

とっても上品な…天使みたいなユノさん。。照れハート

 

大好きなイチゴをお箸で食べて…ぽってり苺いちご

 

とっても真剣な表情で語る。。語る。。ラブハート

 

でも…お腹のシャツボタンは…ちょっとパックリコ。。びっくり爆  笑アセアセ

 

もぉ~ 表情や仕草ひとつひとつが可愛すぎて…釘付け。。叫び叫び

 

なんなの。。ホントに。。 イチイチ 可愛いんだから。。ラブチュー唇

 

 

 

〔画像お借りしました。ありがとうございました。〕

 

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。