【記事画像】賀来千香子、東方神起愛があふれ…ファンも感謝「同じ気持ち」 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

 

今日のNHK「ごごナマ」に賀来千香子さんが出演…ラブラブ

 

 

「これなしでは生きていけない」というテーマで…

 

 

東方神起への魅力&愛を…全国放送で伝えてくださったもよう。。爆  笑ラブきゅん

 

 

ヤフーニュースにもなってました。。

 

 

変わらぬトンへの愛… ホントにうれしいです。。好ききゅんキュン

 

 

本日もありがとうございました爆  笑チューきゅんキラキラキラキラン

 

 

 

 

 

ヤフー記事にも↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000091-dal-ent

 

賀来千香子、東方神起愛があふれ…ファンも感謝「同じ気持ち」

 

女優の賀来千香子が26日、NHK「ごごナマ」に登場し、大ファンである東方神起の魅力をあますことなく訴え、東方神起ファンから感謝の言葉が相次いだ。

 

  賀来は「これなしでは生きていけない」というテーマでトークを展開。その中で東方神起を取り上げた。賀来は「恥ずかしい」と言いながらも、ライブ映像が流れると「ユノ様の腰つき。この方ダンスが本当に得意でセクスィー!」「ジャンプもこの跳躍力。普段の鍛錬が…」とうっとり。また2人の入隊前のライブを観て「泣いちゃう…」としんみりする一幕もあった。

 

  賀来は改めて「全力の真っ直ぐな正しいエネルギー。アーティストとして尊敬してます」と愛を訴えると「あの方達を見ると、きれいな気持ちで自分も真っ直ぐ、真摯に(舞台に)出させて頂かないとと思わせてくれる。年上も年下も国籍も関係ない。素敵だと思う」と、その熱い愛はとどまることを知らない。

 

  この東方神起愛にネットでも「2人が帰ってきたらまたライブを楽しみましょう!」「同じ気持ちです」「賀来さん、本当にありがたい」「熱く語ってくれた感動です」「東方神起をいつも全面に出してくれてありがとうございます!」など感謝の声が相次いだ。

 

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村