【記事】記事になりました! 4/1 陸軍26師団「市民と国軍将兵のための音楽会」開催 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんにちは(^^)

 

いよいよ来週となったユノの楊州でのラストステージ。。

 

4月1日に開催される「市民と国軍将兵のための音楽会」が記事になって昨夜アップされてました。。ラブラブ

 

本文にユノさんの事は書かれていませんが…

 

ステキな告知ポスターには…軍服着た「チョン・ユンホ」とスーツ着た「ユノ・ユンホ」表記で掲載されてますっ爆  笑ウインクチョキラブラブルンルン

 

先週末に合同リハは修了したようだけど・・

 

ユノたちブルムリ神起は連日呼吸を合わせているんだろうなぁ~照れカラオケ

 

本当にめちゃめちゃ楽しみでございますっ叫び叫び上矢印上矢印上矢印

 

 

リンク先↓
http://www.suwon.com/news/articleView.html?idxno=108026

 

陸軍26師団「市民と国軍将兵のための音楽会」開催

 

陸軍26機械化歩兵師団は4月1日午後3時に楊州文化芸術会館室内体育館で「市民と国軍将兵のための音楽会」を開催する。

 

将兵・軍人家族の励ましと士気高揚、地域住民との絆の強化などのために用意された今回の公演は、陸軍26師団軍楽隊、楊州ウインドオーケストラ、南門ウインドオーケストラが共同主管した春の音楽会だ。

 

公演時間は2時間であり、プログラムは▲26師団軍楽隊とウインドオーケストラの演奏と歌▲チェ・ウォニョンソプラノとギムギソンテノールの声楽▲キム・テウォン、キム・ユジンダンサーのラテンダンスなどで豊かに進行される予定だ。

 

地域住民と面会客を含めて公演を楽しみたい人誰でも別のチケットなしで観覧が可能であり、午後1時30分から無料入場することができる。

 

 

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村