【ツイ】3/23 かきやんツイ&IG 「今日はみんしるさんの誕生日でした」 福岡国際センター | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

ふたたびのこんばんは(^^)

 

かきやんのツイ&インスタより~ラブラブ

 

福岡公演夜の部が終了して…

 

かきやんは福岡空港へ…飛行機

 

そして…今日はみんしるさんのお誕生日だと書かれてました。。バースデーケーキきゅんキラキラクラッカークラッカー

 

みんしるさん~  

 

おめでとうございますっウインクチョキラブラブハートクラッカークラッカークラッカー

 

 

https://twitter.com/Kakiyan37/status/844868012356231168

YOICHIRO KAKIZAKI‏ @Kakiyan37

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村