夜ごはんのいろいろ | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

こんにちはー!


久しぶりに料理の写真載せます。

インスタには結構載せているのだけどね。


ものぐさなので、一度ブログの更新をサボると次いつ書くかわからないので、

なんとなく夜ごはんの写真でも載せることにします。


和食が多いかな。


なるべく野菜も食べるようにしています。


{18B06C83-47D5-4184-9BB3-615D8DA8B527:01}
サーモンアボカド丼、そろそろまた食べたいなー


{A4C43E17-28A9-4613-B35A-E94A7EBCCAD4:01}
今の時期、鮭率高いです。
安いので。


{9E496375-CE8C-4F77-9EB2-7E63C786D17B:01}
これ何作ったんだっけ。。
メインが謎。


{4D726687-899E-4C65-96E9-20C28915D611:01}
しらす丼。
月曜は午前出勤でくたくたで帰ってくるので、丼で手抜きすることが多いです。


{3D122D87-8E69-43DA-BB79-24890AF4B339:01}
ぶり大根。


{4834BF31-CDB7-466B-8534-897471E2A1ED:01}
れんこんの挟み焼き


{0AF5E93C-5E53-4E33-80D7-7DC7764A741B:01}
大好きなかやくごはん。
油揚げの巾着玉子も大好き。
うまい具合に半熟。


{57BB41B3-DF9A-4CFC-8A86-5D8742A43E94:01}
珍しく洋食。


{F82985F6-664B-445E-9A0A-64CD8FED708D:01}
連日帰りが21時過ぎなので、しょうが焼きで手抜きした今週の水曜。



以上ー。


新しい食器ほしいな!

波佐見焼きの平茶碗を買いたいなと検討中。




では、サクッと更新で失礼致しましたー!