真似したいノームコアファッション | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

おはようございます!





ファッションネタが続いていますが


この秋冬で真似してみたいシンプルなコーディネートがたくさんあったのでご紹介します^_^


{68BFC5E9-1F3D-433E-B5CD-DF5293D76BFE:01}

薄いグレーのトップスに濃いグレーのアウター。
グラデーションが素敵!

{9DE6E613-1A32-4856-BF02-7E0938AB39AC:01}

あー、やっぱり白のパンツほしい。
グレー×白×黒の組み合わせ好きです。

{02C80933-8B96-401B-837E-99958428F478:01}

グレーにデニムを合わせるのも爽やかなかんじ。
スヌードがポイントになって良い^_^

{AEF1E33A-D5E9-4C72-B8C5-34E8E70249F3:01}

レイヤードコーデ。
上下ネイビー?黒?の同系色でまとめてるんだけど、白いシャツを間に挟んでるから重く見えない。




真似したいボーダートップスのコーデ
{7B84F455-10B7-4AF0-8299-324EB8DA5208:01}

{18671601-2EC8-4B4A-A08F-DB144ED172E3:01}

{E980757B-3F51-453A-82FF-C7C09AF8B193:01}

どれもシンプルだけど素敵!


昨日はこの中の真ん中のコーデをそのまま真似しました。
{AC80F825-3BD9-4BD3-9A2E-B8D795B84D7B:01}

スキニーはしまむらです。

HKWLのやつ。これね、よく伸びるし細く見えるの!

とってもおすすめです。

たしか2300円だったかな。わりと新しい商品かと思いますー。


ハットはユニクロ×イネス。

ボーダーのボートネックと、ジャケットもユニクロです。

プチプラばかり。。




では、そろそろパートに出かけますー^_^