穏やかな海〜! | OCEANS.CLUBのブログ

OCEANS.CLUBのブログ

海のこと、SUP(スタンドアップパドル)のこと、湘南逗子で楽しく過ごすブログです!

はい・・・リョウです。

 

本日は晴れのち曇り。
午前はSUP2回目の女性、湾をクルージングしました。


力強く漕げるようになりました。ターンも上手くなりましたね。
Mさんクラスはレースへ向けて特訓。


ブイを使ってターンの練習などもしたようです。
午後はF村さんのロングボードをお借りしてくるぶし波にチャレンジ。


ありがとうございます。


その後ポイントまで漕いで湾を1週。
久々にターンの練習もしました。

 

 

 はい・・・リョウでした。