OCEANS.CLUBのブログ

海のこと、SUP(スタンドアップパドル)のこと、湘南逗子で楽しく過ごすブログです!

NEW !
テーマ:

りょうです。

本日も晴れ!朝から1日風が強かったです!


南〜南西の風10mオーバー。
午前はポイントへ。


風が強いながらも小波が。大変でしたがみなさん楽しみましたね。
Oさんたくさん漕いでサーフスタンスのターンの練習も頑張りました。


だんだんよくなってますね(^^)
午後はさらに風が強まりメンバーさん体験さんともに川へ。


みなさん頑張りましたね。
新逗子駅の方まで上っていくと小学生の下校時間だったので道からこどもたちが『SUPですか〜?』とか『裸で漕いでるとコイに食べられるよー』とか言われました(笑)数年前ならみんなSUPのことをなんだろ?って珍しそうに見ていましたが今では子どもたちも知っている!もちろん地元だからっていうのもあると思いますが
SUP流行ってるってことですかね(^^)

りょうでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

りょうーでーす。

本日は晴れ!南~南西の風3~12m。
お昼頃より風が強くなってきました。
午前は気持ちの良いクルーズ日和。


ビジターさんチームはホームを意識しながら湾をクールーズ、そしてターンの練習。Yさん漕ぐのが上手くなってますね!


メンバーさんクラスは本気漕ぎ?!


午後は風が10m前後に。。。ビーチに小波が。Oさんbillfoot8`10を試乗!いいかんじです!


Sさんファミリー頑張って漕ぎましたね!


後半は川で漕ぎました。潮が満ちていたので狭いところも行けましたね。
最後はちょっと波乗りにチャレンジ!
色々やりましたねーお疲れ様でした(^^)

りょうでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

りょうでーす。

本日は1日晴れ。南~南西の風2~6m。
水着1枚でいけるくらいに暑かったです。
午前、体験クラスは川で漕いで慣れてから逗子湾を1週。


たくさん漕ぎましたね!
メンバー、ビジタークラスはポイントへ。


水が綺麗ですね。
小坪に上陸しました。
午後、体験クラスは川で漕いだあと葉山のあぶずりまでクルージング。


ボードの後ろに乗りターンする練習もしました。
みなさん上手いですね!


メンバー、ビジターさんクラスは漕ぎホームの練習をしたようです。
夕方体験クラスの女性2名はSUPのあとビーチヨガ。


SUP&ビーチヨガというコースがありますのでSUPとヨガどちらもやりたい方は是非!

KさんNEWボード!!!

おめでとうございます☆

りょうでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

りょうです。

本日は1日晴れ。暖かく気持ちいいですね!


ビーチでお昼寝もいいですね♪
体験さんは1日コース。


午前は川で漕ぎました。
お二人とも上手く漕げるようになりました。
午後は風が強くなりました。

去年来ていただいたビジターさん3名様と1日コースの方みなさんであぶずりへ。


潮が引いてきて少し波が出てきたのでステーキ宮前で波乗り。
みなさん楽しめたようです!!

りょうでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイ!・・・もといです。

 

今日は体育会系SUPスクール!

今回も新しい方を連れてきてくれました〜

まずは小浜でカラダ慣らし。

ヨガなんかもやっちゃたりして。

ターンの練習もバッチリ!!

そして最後は恒例のSUPレース。

初めてでも容赦なく参加です!

めっちゃ楽しそうでした〜

 

メンバーさんはいつものところで最新のショートボードで試乗会!

気に入ってくれたようです。

今ならすぐに手に入りますよー

 

ハイ!・・・もといでした!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。