上天気!! | 種子島 OCEAN GUIDES

上天気!!

梅雨らしいお天気になる前にいっぱい遊びなさいよ~!と言わんばかりの好天気♪
今日のゲストは普段からシーカヤックをされている経験豊富なA様。学校が休みの子供たちも一緒のファミリーツアーな感じになってしまいましたが、ツアー内容としてはがっつりしっかりパドリングのツーリングツアー。海の色は最高のブルー、ブルー、ブルー。種子島ブルーを堪能できました。
初心者やご家族連れでのご参加が多いオーシャンガイズのツアーでは、あまり距離を漕ぐことがないのですが、今日は休憩もそこそこにパドリングを楽しみ、水温が上がって快適な水温になってきた海でシュノーケリングも楽しみました。今日のようなお天気なら、もうウェットスーツも要らないかも~!
夏はもうすぐそこまで来てますよ~~~~!!!