Monrock! | 種子島 OCEAN GUIDES

Monrock!

最近はチョコチョコMonrockに遊びに来てくれるお客さんが増えてますにひひ うれしいですね~アップ


今日はイギリスから種子島に移住されたイブちゃん。 


サーフィン、カヤック、クライミング、マウンテンバイクとアウトドア大好きなイブちゃんは、


さすがクライミング経験者グッド! ルートを教えてあげると課題を次々にクリア合格


身長も高いので長い手を伸ばし遠くのホールドを簡単にキャッチ叫び ビックリです目


種子島 OCEAN GUIDES  種子島 OCEAN GUIDES

次はファミリーでカヤックして遊びましょう音譜


南種子から遠いですが、西之表に来た際はまたMonrockによってくださいね~ニコニコ

種子島 OCEAN GUIDES

ウォールの下にマットを友達がGETグッド! とっても快適に遊べるようになりました音譜


Yさん本当にありがとうございましたチョキ


種子島シーカヤックツアー☆オーシャンガイズ