上級救命講習開催のお知らせ♪ | 種子島 OCEAN GUIDES

上級救命講習開催のお知らせ♪


今年も上級救命講習会を開催しようと思ってます。

急ですが、日曜参加なら6月5日。月曜参加なら6月13日で検討しています。
誰でも無料で参加できます。
子供たちも参加できます。

参加希望の方は、フルネームと生年月日、以前に講習に参加したことの有無が分かればご連絡ください。
お友達などで興味のありそうな人を誘ってみんなで参加しませんかメモ

参加者リスト提出のため、ご連絡をよろしくお願いします(*^o^*)
なお、当日の欠席や飛び入り参加もできるので、気軽にご参加くださいねビックリマーク

ちなみに、講習場所は西之表消防署

朝8時くらいから夕方4時か5時くらいまでの講習会です。


とっても勉強になりますので、是非一緒に受講しましょ~う音譜


受講したい方はオーシャンガイズまでご連絡くださいね~グッド!


前回の上級救命講習の様子はコチラ




種子島シーカヤックツアー☆オーシャンガイズ