THREE STYLE | 種子島 OCEAN GUIDES

THREE STYLE

今日は種子島のサーフショップをご紹介しま~す波


種子島のちょうど真ん中くらいに位置するのが『Three Style(スリースタイル)』  

この場所に移転してからどれくらいになるかな。以前は中種子町の商店街にお店を構えていましたが、今は少し奥まったの~んびりとした場所で頑張っていますにひひ


種子島 OCEAN GUIDES  種子島 OCEAN GUIDES


種子島 OCEAN GUIDES こちらがオーナーのマーボーくん。


ターボウと同い年。なんだかあだ名も似ているので、「○ーボー!」と呼ぶと、2人一緒に振り返ったりしますチョキ
そんなわけで、とっても親近感が沸くのです音譜


以前のお店では色々な物販もしていましたが、今はサーフボードのシェイプとリペアをメインに活躍中。

島でサーフィンを始める人へのスクールや、ウェットスーツのオーダーなども受け付けています。


地元の方からの信頼も厚く、熱く、頼れる男のマーボーくんキラキラ

実は3児のパパ。この春生まれたばかりの三男坊と、弟思いの優しい長男、笑いの中心は次男、そして、明るく元気一杯の奥さんYちゃんが、縁の下の力持ちなんだろうなぁアップ

ホントにとっても素敵で憧れのファミリーですラブラブ!



幸せ一杯のマーボーブログはコチラ⇒種子島Three Style

波情報などもアップされますよ~波