本日はフェイスブック夜活開催! | sonoda.blog

sonoda.blog

日記。

本日はフェイスブック朝活番外編! いよいよ夜活です!

みんなでご飯を食べながら楽しく交流♪

フェイスブックならではの会でいろんな職種の人が

同じ釜の飯を食べてひとつになる。

そんな素敵な会ができましたにひひ

朝とは違ってみんなの個性が出て面白かったですね。

みんなの夢を聞くのは楽しいですねっニコニコ

そのコラボレーションも起こりそうなそんな会でしたね!

赤ワインを飲んだけど、意外に酔いが早く、自分でも

びっくり叫び

みんなも楽しんでもらえたみたいで、また今度も開催しようかなと

思いました。

来てくれたみなさん。応援してくれたみなさん本当にありがとう

ございましたチョキ

フェイスブック朝活はこちらアップ