フェイスブック講座開催! | sonoda.blog

sonoda.blog

日記。

先日フェイスブック講座を開催しました。 今回で2回目。

7名での開催でした。 アットホームな雰囲気で開催

できました。 フェイスブックの使い方の前にまずは

なぜフェイスブックができたのかの背景から話しました。

「今までデジタルでつながることに抵抗があったけど、

講座に参加して、リアルとデジタルは同じなんですね!

デジタルでつながる抵抗がなくなりました!」と参加者から

言ってもらい、とてもうれしかったです。なぜなら私が

伝えたいことのひとつが、フェイスブックとリアルはほぼ

イコールであることを知ってもらうことだからです。

次回は7月31日の午後に開催しますよ!

お楽しみに!

フェイスブック朝活 のフェイスブックページもよかったら

ご覧下さいね^^


迂直之計