休日 | マリーンズと走ろう!

マリーンズと走ろう!

千葉ロッテマリーンズの応援と自分のトレーニング日記です。


野球もないし、久~~~し振りに両親+1匹でお出かけしました。



向かった先は八千代市の新川。


父はウォーキングスポーツ、母と私はお散歩ですしっぽフリフリ




うちのワンコ、原っぱが好きなんですよね。こういう所に来ると物凄いスイッチが入るんですDASH!
P1000229.jpg
リードを緩めた途端にこれです。

ひたすら走り回ってましただっしゅ



近くに他の犬の気配がするとピタッと停止わんわん
P1000234.jpg

カワイイ奴ですひよざえもん ラブラブ



駐車場に戻るまでの1.5㎞、無理矢理一緒に走らせちゃいました走る人

私も運動不足だったし、ランニングシューズ履いてたのでつい...ひよざえもん汗





雲ひとつない空。
P1000228.jpg

明日も晴れますね晴れ