マリーンズと走ろう!

千葉ロッテマリーンズの応援と自分のトレーニング日記です。



 がんばろう東北!茨城!千葉!!

        日本!!腕。



              野球を愛し、マリーンズを愛し、

       選手を叱咤激励しながら応援していますフラッグ




【4月の予定チューリップピンク

4/1、3、8、10、15,17,20,22 フラレッスンフラガール

4/13 衣装の採寸@浅草




【今後の予定】

5/24 フライベント、Ka Hura Hoa 出演@横浜大さん橋ホールハイビスカス

6/14 フラ オ ナプア ウイ 発表会@横須賀ベイサイドポケット

9/27 マウナレイ フラ コンペティション@岡山市民会館大ホール



減量頑張らなぶーぶーあせる(最低限でも維持)




↓クリックお願いします(-^□^-)ノ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村



テーマ:


この週末、子供と一緒に実家に行っておりました。


今日はお爺ちゃんお婆ちゃんと

八千代の道の駅へ🚗💨



周辺の川沿いをお散歩。


珍しく目がパッチリなコウちゃん。

小さなあんよを覗かせてひよざえもん ラブラブ
(カメラを向けると固まります)

、、、
嫁いでから初めて来ましたけど(たぶん3年ぶりくらい)

道の駅からのびる橋、知らない間に出来ててびっくりしました!

橋の先にも新しい施設が出来ててひよざえもん びっくり

月日の早さを感じてしまいましたよ。



幕張では快勝だったようですねきら

福浦さんもタイムリーを打ったそうでオーッ!

首位のチームに勝ち越せたのがイイ!

この調子で次のカードも勝ち越して行きましょう腕。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が家のベイビー、こうちゃんが
今日で生後3ヶ月を迎えましたラブラブ
(名前、公表してなかったですね。ここでは『こうちゃん』ってしておきます)

今日は午前中に近所の広場までお散歩。
が、広場に行くまでに寝てしまって汗
単に私の運動になっちゃいましたニコニコ

午後には夜勤から帰宅したパパと
3ヶ月の記念にってことで
手形と足形を取り、
加工業者さんに依頼。

ここ最近はおっぱいを飲むのを嫌がることが多く
お乳の摂取量の心配と、
質が変化しているのかを気にやんでたりしてますが
夜はしっかり朝まで寝てくれるし
笑顔もたくさんくれるので
高齢ママとしては助かっています😄

体は小さめですが、
体重もかろうじて標準値内に入っているので
このまま様子を見ていけば大丈夫かなと。

とは言え
先日、出産後初めて買った育児雑誌を読んでみたら、
改善しなきゃならない事が結構ありまして💦
(お乳とミルクのあげ方や入浴時間など)
間違ったまま生活リズムができてたので
多少時間がかかるかと思いますが
少しずつ直して行こうと思います。

今日の記念の1枚カメラ

何枚も撮ったんですが、笑顔の瞬間は撮れず(>_<)
けど可愛いでしょ?😁

最近はガーゼをちゅぱちゅぱしたり、
両手で持って遊ぶようになりましたニコニコ
首が座るまでもう少し。
楽しみがいっぱいです音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅い報告になってしまいましたが、、、


去る 1月17日、

男の子を出産いたしました赤ちゃん 2I



入院後、4日目から陣痛促進剤を投与しましたが
子宮口が思ったほど開かず、破水もあり
結局、帝王切開での出産となりました。

思い描いていた出産とは異なりましたが
無事に産まれてきてくれたことに
とても嬉しく、同時にホッとしていますだっしゅ

産声を聞いた時の感動や安堵感は一生忘れないでしょう。


生後2日目の我が子



出産時2830g だった我が子も
2ヶ月たった今では4キロを越え
表情も豊になってきました音譜


抱いているのはうちの母


時々、何をしても泣いてしまって
対処に困ることもありますが
その泣いてる顔も可愛くてにひひ

まだスタートしたばかりの育児ですが
この子の人生が豊なものになるために
頑張ってサポートをして行きたいと思いますひよざえもん やったね

ご心配して頂いた皆さん、
メッセージ等頂いた方々ありがとうございました❗
お陰様でこの報告ができるに至りました。
今後ともよろしくお願いしますニコニコ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


唐突で恐縮ですが、、、

本日、入院致しました💨


妊娠高血圧症候群ってことで
血圧、尿タンパクの数値がよろしくなく
診察→そのまま入院となりました。

連休明けに誘発剤を使用して分娩に向かう予定です。

症状としてはよろしくないですが
もう病院に来ている分、家にいて、いつ陣痛がくるかドキドキしながら待っているよりも
気持ち的に凄く楽です✨

もうじき赤ちゃんに会える💕
そう思って、ゆったり過ごしたいと思います😄

産まれたらまた報告しますね~👶✨




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様お元気ですか??


約半年ぶりの更新になってしまいましたねあせる




さて報告って何ぞや?と思われるかもしれませんが


このたび、わたくし、新しい命を授かることができました音譜



実はもう、妊娠8ヶ月だったりしますニコニコ


すぐブログに書こうと思ったのですが、なんだかズルズル、、、


のんびりな報告になってしまいましたあせる




子供を作るにあたり、私たちは医療の力を借りました。


入籍後、主人と暮らし始めたこと自体、39になる直前でしたし、


2人の力量を考え、そのような選択をしました。




約1年半の不妊治療で


タイミング療法、人工授精と段階を踏み


2度目の体外受精の末、命を授かることができました。



40歳を過ぎての妊娠は奇跡と言ってもいいでしょう。


主人も、今回でダメだったら子供は諦めようと言っていたので

(私は45歳までは諦めないつもりだったんですけど)


妊娠の喜びよりも、安堵のほうが上回ったのが当初の正直な思いです。




6か月を過ぎたところで、性別もわかり、


男の子と判定ビックリマーク


これまたホッとする判定でした。


主人は一人っ子ですし、お姑さんからのプレッシャーも無くはなかったのでニコニコ




これまでの妊娠中、


出血や赤ちゃんの心臓疾患の疑いなどもありましたが、今は落ち着き、


お腹もしっかり大きくなり


毎日お腹をポンポコ蹴飛ばしたり、動きまわってる感覚を味わえることに


幸せを感じています。



出産に対する不安や、ちゃんと『お母さん』が務まるのか、など


心配事は数多ありますが、


今はただ、元気に産まれてくるように願いつつ、


体力作りをコツコツ続けているところです腕。




これは先月撮ったお腹の赤ちゃんの4D写真。
DSC_0290.JPG

左側を向いている横顔です。

う~ん、鼻筋は私に似てるかも??にひひ


ちなみに出産は1月下旬の予定です。


会えるまであと少し、頑張りま~すsei



ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます。


今日は試合前に直さんの引退セレモニーが行われますね。



携帯のメルマガでお知らせを見たとき


どうして今??という思いも一瞬しましたが


次の瞬間にはもう、チケットの手配をしてましたニコニコ



当日の予定も確認せずに。。。





後で確認したら


夜、横須賀で用事がありました汗途中で帰らねばです矢印




なにげに今季初マリン、初観戦でもあるので


できる限りじっくり堪能して来たいと思います!



あとはお天気が何とかなってくれれば!



昨日のテレビ中継の解説に出ていた直さん。


少~しだけお顔がふっくらしてたかな^^


今日はピンストライプの姿を見られるかな?


すごく楽しみです!




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

成瀬君が22日、入籍されたそうですね!


おめでとうございます音譜



翌日の登板で素晴らしいピッチングでの勝利!


気合も入ってたようでしたね。



お相手は1歳年下の鹿児島出身の方とのこと。


出会った馴れ初めも気になりますが、、、



調子を崩していただけに、これを機により一層頑張ってもらいたいですね星



末永く、お幸せにラブラブ




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。