釣りブログ初めてまもなく冬到来・・・。
更新頻度は上がらないですね~汗

寒いビックリマーク

朝5時に目覚ましセットしたけど、今日は再度寝ました。

日が昇って水温上昇してからが釣れるとか言ってる人いるらしいので、そうしてみました。

9:40頃矢橋帰帆島到着。

原付琵琶湖黒鱸釣行(琵琶湖でブラックバス釣り☆でもあんま釣れてないですよ~)

原付琵琶湖黒鱸釣行(琵琶湖でブラックバス釣り☆でもあんま釣れてないですよ~)
誰もいません。
冬はこんなに人少ないんですね。
まぁ時間が遅いからかな。


原付琵琶湖黒鱸釣行(琵琶湖でブラックバス釣り☆でもあんま釣れてないですよ~)
中古(激安1袋100円)のフレンチフライ(?)を投げてみる。
釣れません。
もう釣れる気がしない寒さ。
西風強いし、東岸からは釣りになりません。

バスボートは5隻くらい目視できました。
沖なら釣り様があるのか・・・?

てんちょさんは久しぶりに釣っているようなので、励みになります。
http://www.brushon.net/bassfield/index.php?eid=978

こんな感じで釣れたらラッキー感覚で冬も釣りを続けます。


さあ晩ご飯の準備ナイフとフォーク
寒いし鍋にしよう。豚シャブにしよう。
原付琵琶湖黒鱸釣行(琵琶湖でブラックバス釣り☆でもあんま釣れてないですよ~)
ボージョレー・ヌーヴォーも買ったし。
ペットボトルは安いビックリマーク780円
ヌーヴォーなんてこんなので十分ですワイン