常磐アジング 夜マズメ! | Modulo X

Modulo X

ブログの説明を入力します。

どうもっ♪( ´θ`)ノ

最近、息子と一緒にジョギングを始めたモデ君だよ

ケガ防止の為フットワークの軽いanglerを目指してます(≧∇≦)
実は前回のアジングでも・・・詳細は無しです。ハズいのでヽ(´o`;





昼間は畑に植えてあるブルーベリーの収穫
{1FB6558F-280C-4238-A8D5-C08CF53B590B}


3本ある内の1本はほとんど野鳥に食われてしまったが残ってる食べ頃を息子と収穫


{B2C3C061-E793-4F02-9137-5DBEE00E561D}

{3F8B13E6-10FE-4EA7-8BFB-579C2A42819D}

{7FBD00A2-20AE-4970-8D83-8FFF844D9362}

甘くて美味しい
まだ色付いてないブルーベリーはまた後日に収穫します




夜は珍しく2週連チャンでアジング釣行

途中から雨模様の予報だったのでレインスーツを着込んで明るい内にポイント到着!

既にポツポツと降っているが、雨では無く汗で濡れ濡れ
ある意味ダイエットスーツでした!

夕まずめを期待して
umber-craft【Men in Black】
Tokiwa Special MXでスタート

開始数投で

【よっしゃ!アジっ❣️】
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{B15EB4AC-042E-4981-93F2-552D041A36CA}

{7EC758A5-7838-498E-9E14-D211564C6876}

明るい時間からアジングが出来るのは釣れなくてもキャストしてるだけで楽しいし・あ・わ・せ❣️
しかも日曜という事もあって貸し切り状態で独り言もバンバン言っちゃってます(≧∇≦)
茨城の自然と奥ちゃまに感謝!感謝!


しかし状況はシブくアジは単発回遊もしくはオイラの腕不足で午前様まででアジ2尾

メバルは相変わらず元気で良型もポツポツ
{A2FFCF6B-6DB9-4898-A8F8-9DD6E3B99324}

{6F51872C-94A5-41FB-BDBE-0E4DC50432CD}
{A73BF729-ADA3-49C2-AB7F-46CA03F3CF95}



{FBFB254C-9A28-4F99-B3EF-4033F948EDA4}
Bee-Head!丸呑み!相変わらずいい仕事します


夜中0時を過ぎた頃からプチ爆があって
なんとかツ抜けで納竿❣️
{AB0E6B3F-7D8F-4B38-ACEC-CEBE67ABF58E}

メバルは20cm以下はリリースでお刺身用に持ち帰りは3尾!
アジは最大25cmでアベレージ22cmってトコかな!前日同ポイントで尺が出てるが肉厚で美味そうなんで満足❣️満足❣️



この所このポイントは夕まずめは期待薄で0時を過ぎた頃に来る夜マズメの方がアツい気がする
う~ん!やっぱりアジングは奥が深い

ん!夜マズメなんて言葉あったっけ?と思ったでしょう?o(*゚▽゚*)o

モデ君が作りました(≧∇≦)❣️


良かったら使って下さい






さてっ!寝るかな^^;





んじゃ!またっ♪( ´θ`)ノ