高尾山、2回目の登頂!




こんにちは!

オクシタニアのオックン。です。




いやいやいやいや。



東京から移動しまして、福岡です。



そんな前日、自由大学占い学の勇士(敢えてのこの漢字)たちと



高尾山へ登ってきました!!




前日、雨だったので、お天気が心配だったのですが、




photo:01





さすがの日頃の行い。



そら、この通り、晴れです。






photo:02





寒いという噂にすんごく着込んでいったのですが、


上るうちに、一枚ずつ脱ぎだすみなさん晴れ



むしろ暑いあせる






photo:03





ちなみに、



のぼりはちゃんと全部自分の足を使いましたよ!





photo:04





天狗様とお戯れ・・・
(フェイスブックには通りすがりの人に撮っていただいた写真があります)






photo:05





そして、占い学らしいことをここで。


全員でお御籤!(卜占ですね)






オックン。奇跡のを引く!




思わずガッツポーズ!引きが強いぜっ!!!!!!ドクロ






photo:06




そして、山頂ではみんなで神様カードを一枚引きしました。







photo:07





本当に良いお天気で富士山もくっきり見えました。





すごく楽しくて、また次の企画は江の島だかなんだかビックリマーク





あれ?



オックン。は神社学の教授じゃなくて、占い学の教授ねあせる



まぁ、オックン。にとって神社はおうちみたいなものですから。



iPhoneからの投稿