みんなー!



流れ星見てる???


双子座流星群流れ星




今日のさっき、自由大学「自分軸をつくる占い(初級)」



12期が終了して、その後、みんなで打ち上げやって、
(すごく楽しかった!みんなありがとう!もっと話したかった!)



おうちの近くの公園で身体の芯が冷えるまで星空を見上げてました。




(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~







今まで流星群には縁がなかったのに、今回はもうバッチリ!





短い時間だったのに、5つも見ちゃった。




(*`艸´)ウシシシ




でも、煩悩にとらわれ(笑)



最初のふたつの流れ星のときにはビールビールのこと



考えてた。(ツイッター参照)




(´;ω;`)ブワッ




ビールは足りてます・・・。




その後は、真の願いごとと。




4つめは「みんなの願いが叶いますように」



5つめは「願い事かけ放題」で。(宇宙兄弟参照)


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)/講談社

¥580
Amazon.co.jp




(*`艸´)ウシシシ






まだまだ今夜中は見れるようですので、



起きてる方は是非アップ





オックン。はいい夢見れそう。





(*´∇`*)




おやすみなさい。



ペタしてね