もうだいぶたっちゃったけど、
晶さんのアトリエのお茶会、
前世deお茶会で、誘導瞑想させていただきました。
おいでいただいたみなさま、どうもありがとうございました。

わたしはねーほんとはねー
ハゲヅラで出たかったんだけどねー
買いに行く暇がなかった!次回はハゲヅラで!!!
夏までの私のキーワードがオリーブらしいので、
オリーブの冠(をもらった転生があります。円盤投げの…)と
ギリシャの巫女的なやつをまぜて、晶さんといたときに買った
ワンピを着てみました。
ハゲヅラの転生は、薄着にならないといけないので(エジプトの小デブのおっさん)
あったかい時期にリベンジしようとおもいます。




晶さんのデザートプレートが完璧すぎた!



複数人の誘導だと、難しいところもあるのですが
みなさんすっと入ってらして、慣れてるなー私なぞ要らないのではwと思いました。
かなりベーシックな誘導をしてみたのですが何か得るところがあればと思います。



これも晶さんの仮装アイテム

私のは今回とってないけど、ハゲヅラがメインなので!次回!



今の人生以外の、転生みたいなもの。
地球での別の転生は、
本当にいろいろあって、
それらが今の自分にも人生にいろんな影響を与えています。
そこが少しでも見えてくると
意識が広がっていきます。

でも、今の自分がその転生を呼んでいるのであれば
今にその理由があり、今をちゃんとやっていくことが統合につながっていきます。

 

 

 

ここからは広告。--------------------------

 

直近のイベント予定
 

青四角 2017/4/1(土) アカシックリーディングツイキャス 12星座占い  音声配信です。
黄色四角 2017/4/2(日) おっちゃん会 with 青山結ちゃん(ロルファー)  Bodyのはなし。 残席2

黄緑四角 2017/4/8(土) 西洋占星術×アカシャ リロケーション 2回目 クライアント満席、参加のみ残席1

 

直近の個人セッション空き枠は4/9(日) です。


■個人セッションメニュー■

クローバー 退行による統合セッション  ・・・・・・・・・ヒプノセラピーについてはこちら。
星空 アカシックリーディング  ・・・・・・・・・・・アカシックリーディングについてはこちら。
ブーケ2 ヒーリングモニター募集中  ・・・・・・ヒーリングのモニターさんを募集してます。

カレンダー セッション空き枠カレンダー  ・・・・・・・セッションの空き枠はこちらを。
   skypeの場合はカレンダーにない日程でも可能な場合があります。
   ご都合が合わないという場合は、その旨ご連絡いただけますと、
   優先的に次の空きスケジュールのご連絡をいたします。
手紙お申込みフォーム はこちら。


■ほかイベントやワークショップ■
木2 リトリート ・・・・・・1dayリトリートを開催しています(不定期)。
クラッカー ワークショップ、イベントなどの情報  ・・・・・・たまにおっちゃん会なるものをしています。
ねこへび おしえて!おっちゃん!  ・・・・・・ご質問をうけつけます。
ブーケ2 遠隔無料ヒーリング  ・・・・・・・・・無料で5分間のヒーリングをします。(不定期)
しし座 叡智の道読書会 ・・・・・・・・・・・・『叡智の道』の読書会です。


■ご感想■
クローバー 退行による統合セッション(ヒプノ)のご感想 
星空 アカシックリーディングのご感想 
ブーケ2 ユニティヒーリングのご感想 
木2 リトリートのご感想 

 

いつもありがとうございます。