今日は、劇団Studio Lifeの河内代表の一周忌
中野サンプラザで催される偲ぶ会のご案内状をいただいた

河内喜一朗氏の温かい声と語り口は、今もしっかりと胸に残っています
優しい笑顔も目に焼き付いています

最近は、なかなかLIFEの舞台に足を運べずにいたけれど、偲ぶ会には出席したいと思っていました

中野サンプラザに出向こうと家を出たのだけれど、電車が止まっていてどうしたって間に合わない

仕方なく、家に戻ってきました


19時、今、まさに偲ぶ会は始まったところですね

私は、こうしてブログを書きながら、河内代表を偲びたいと思います


初めてLIFEの舞台を観たのは、LILIESでした。
久しぶりにDVDを観ようかしら


倉田さん、ご招待いただいたのに出席できずに残念です

出席された方は、ぜひ、会のご様子を教えてください