気分は暢・暢(のんのん)  Nobby's Labyrinth Diary

姜暢雄クンにまつわるダイアリー。単なる一人語りに過ぎません。

いろいろなキャラで楽しませてくれる役者 姜暢雄さんを応援して12年になります。

そんな私も色々な顔持ってるような・・・ 

ここも私の一面がドド~ンと出た大切なエリアです。


今年は、ライフの舞台にも足を運びたい

心を洗われるような芝居に出会いたい


そして姜君の応援の幅を広げていきたいと思っています





テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々の観劇は、Honganji@六本木EX シアター

姜君、30代で蘭丸を演じられる貴方は凄い‼

姜君ならではの怪演でしたねウインク

外見は、顔立ちは可愛く、出で立ちは凛々しく、話すとぶりっこ?

立ち回りは、カッコよかった❗

舞台そのものは、新しい芝居の形なんだろうと思う

元トレンド俳優、元アイドル、元宝塚トップスター、韓流アイドル、歌舞伎役者、元ヒーロー云々 と出演者が多様でしたね


ダンスシーンは引き込まれたな

そもそもがライヴ用のシアターなので、音響がよかった。

音とプロジェクションマッピングを駆使した演出

時代劇なのに新しい そんな舞台でしたね

姜君は、LIFEの舞台を思い出すような台詞回しをしたり、イケパラを思い出すような表情をしたり、自分の持ち味を惜しみ無く出していたみたい。

着物姿の姜君、好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい? ブログネタ:見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい? 参加中

私は見た目タイプだけど無表情の人派!

姜君ファンなら、「見た目タイプでよく笑わせる人」という選択肢が欲しいところだよね

この質問、昔から私は「絶対、見た目です」と答えている

仕事だって、一緒に組む相手がイケメンだったら、モチベーションが全然違うっしょ

これは自分で選ぶわけじゃないけど・・・


でも、自分で選んだ伴侶は、見た目で選んでない(笑)
その事実に気づいてから、堂々と「見た目です」と答えにくくなりました







見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい?
  • 見た目タイプだけど無表情の人
  • 見た目あんまりだけどよく笑う人

気になる投票結果は!?




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中
6月も中旬になり、関東地方も梅雨入りしちゃいましたね
夜空のお月様やお星さまを眺めるのが好きな私には、ちょっと寂しい季節です

何気に、お月様やお星さまに願い事をしています

お星さまに願い事・・・普段、そんなことをされない方も
七夕には短冊に願い事を書いて飾った経験があるのではないかな


七夕にかける願い事となると、結構力入れて考えちゃいますね

日頃は、お仕事の成果がうまく出ますように ってお願いごとするんだけど

七夕は、どうしようかな

ブログの更新とかほとんどできなくなっていたから、諸々にゆとりが欲しい なんてところかしら

これって自分の心がけ次第ではありますが(;^_^A
つまりは、全てがうまくいきますように ってことです


願い事を考えるのって、自分の生活を見直すよい機会ですね








願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう
願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、劇団Studio Lifeの河内代表の一周忌
中野サンプラザで催される偲ぶ会のご案内状をいただいた

河内喜一朗氏の温かい声と語り口は、今もしっかりと胸に残っています
優しい笑顔も目に焼き付いています

最近は、なかなかLIFEの舞台に足を運べずにいたけれど、偲ぶ会には出席したいと思っていました

中野サンプラザに出向こうと家を出たのだけれど、電車が止まっていてどうしたって間に合わない

仕方なく、家に戻ってきました


19時、今、まさに偲ぶ会は始まったところですね

私は、こうしてブログを書きながら、河内代表を偲びたいと思います


初めてLIFEの舞台を観たのは、LILIESでした。
久しぶりにDVDを観ようかしら


倉田さん、ご招待いただいたのに出席できずに残念です

出席された方は、ぜひ、会のご様子を教えてください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタジオライフ30周年記念イベントお疲れさまでした。

私も久々にシアターサンモールに行きました。何年ぶりかしら(^_^;)

初日のトーク日に行ったので、皆さん、テンション高めかなと思ったら、そうでもなかったですね。

姜君、盛り上げ役頑張り過ぎて、自分の番の時はヘロヘロだったのが可笑しかった。
ライフのイベントに姜君がいるだけで、嬉しいです。次は舞台にも出て欲しいところですが、ジュニ5イベントがあるからヨシ!

昨日、友達と食事に出かけた娘から姜君に会ったよとラインが…
途中まで一緒に行ったのだけど、私は母とお花見に行き、結ぶとは違う駅で下車したのでした。
娘から、一緒に来ればよかったのにと何度言われたことか。

娘は、どこかで見たことある人だなって見ていたら、逆にがん見されたって言ってました。「こんにちは」って挨拶すればよかったのにってアドバイスしました。

私も挨拶できるかわかりませんけど(^m^)

会いたかったな





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Nobby、


お誕生日おめでとうございます。


早いねぇ、36歳かぁ


ひつじ年生まれさんということで、ご縁を感じています。


娘も旦那さんもひつじ年なんだよね。


今年は飛躍の年にしましょうね


ますます素敵な役者さんになりますね



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。