まさかNOBBYに会えるとは思って無かったです。ハイ。

「白夜行 第二部 東京公演」私の観劇は晦チーム楽の今日だけだったから、NOBBYが来てるとは思わなかった。

舞台に大感激して色々な思いが胸の中を交錯していたのにも関わらず、NOBBYを見かけた瞬間モードが変わっちゃったよ、私(爆)

いきなりスイッチ入っちゃって、なんかベラベラ話し掛けちゃってゴメンネェ。

思いっきり素だったからさぁ、なんか普通に話しちゃったよ(笑)

飲み会にくっついて行きたかったなぁ(σ・∀・)σ

って誰、このオバサン 状態だよなぁ(ーー;)

でもね、素敵な舞台を観て幸せ気分に浸って、NOBBYに遭遇でしょ。

今年いろいろあったんだけど、み~んな吹き飛んじゃった。

NOBBYに会えてめちゃめちゃHAPPY気分です。

ありがとう