★ Hawaii ⑧ ★ | ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

世界中のキュートなアイテムをセレクトした ショップ ~Baby&Kids WaleaRoom~ Radiance オーナーのお勧めアイテムやショップの事、 ロサンゼルスでの日常の出来事等を書いている ブログです。 http://www.radiance7.com


2月15日(火) いよいよL.Aに戻る日。


最終日の今日は朝から晴れ。 晴れ
気持ちいい~ ニコニコ
窓を全開にして波の音海
FMラジオでハワイアンソングを聞きながら、
パッキング~ 旅行






準備が出来たら先ずはHawaiiの私達の
愛車くんロードスター を返しにレンタカー会社へ

Hotel 1Fでホテルの人が車用意してくれ
るの待っている間、この旅を振り返っていた
私に旦那様が一言。終わっちゃうね~。

私、 ぐず・・ 涙 こども女の子 ~~~ 。

楽しい時間は本当にあっと言う間なのね。音譜


ちなみに彼の後ろのデスクではビーチに
行く時1人1つビーチバックをFree
貸してくれます。中にはタオル2枚、
オレンジオレンジ、アップル赤リンゴ、水mineral water、日焼け止め日焼け止め
も入っていて嬉しいセットです。バックに氷を
入れそこにフルーツ、ドリンクを入れてクーラー
ボックスみたいにも使えて便利だよ。笑顔
TRUMPお泊り予定のある方は、是非利用して
みて下さいね。 ラブラブ





そしてレンタカー会社までの、最後の
ロードスター ドライブ。


今回初めて泊まったTRUMP。
ゆったりとした大人の空間でした。
また泊まりたいな~想像 にこにこっ




レンタカー会社までは車で4分以内と
とっても近い為、最後のドライブは
あっさり終了~。 にひひ

今回JEEPから変更してお世話に
なった愛車くんはアメ車、オープンカーの
定番、赤色のMUSTANGでした。Wハート3

乗り心地もよかったし、ナンバーの上の
鹿毛のマークもかわいかったよ。★

自分では絶対買わない車や色だからこそ、
旅で違うタイプの車に乗れるのも、何か
いいよね。 




無事返却を終え、帰りはホテルまで
約10分ワイキキの空気を感じながら、
歩いて歩く 戻りました。気持ちよかった~。

それにしてもLAでは車生活の為、殆ど
歩かない私達だけどこの旅では、信じられない
位歩いたな~。 少しは運動になったかしら? 



そしてホテルの部屋に戻り、ラナイで最後の
ブレックファースト。食事

マラサダ、ハワイアンパイナップル、ハワイの
水、そして合わないけど残っていたハワイアン
スタイルの激ウマのポキ。
ハワイ~の空気の中、ハワイ~の食べ物で
最後まで大満足の私 。 スマイル



いよいよ出発しなくていけない時間になり、
お世話になったお部屋と別れ、6Fのロビーで
チェックアウト、そして1Fへ。


空港までの送りをお願いしてるシャトルの
到着を待っている間、旦那様は何やら
真剣に領収書を目  そして一言。

明日からまた仕事頑張ろう~ って。 

現実に戻されたようです。 エヘ



私はバス シャトル待っている間、実は2日位
前から体調が悪くなってきているのは、気の
せいだと自分に言い聞かせながら、Sくんと
Nちゃんがくれたハワイ水を飲みながら
ボーっとしてました。 カオ

この水おいしいし、ハイビスカスの絵が
とってもかわいいの恋の矢




それにホテルハレクラニのロゴとマークが
入っているの。ハワイのどのお店でも売って
いない、ハレクラニオリジナルのボトル
ラッピングになっているんだ。
SくんとNちゃんの宿泊先がハレクラニだった
から出会えたおいしくてかわいい水ラブラブ
Thank youチョキ



待つこと、お迎え予定15分遅れで女性版
お相撲さんお相撲!みたいな人が登場。 
私達の荷物旅行 を軽々と持ち上げ、
行くよ~っと。 
逞しすぎますあなた。 !

そしてあつがりなお相撲! のクーラーガンガン
なシャトルで、私はブルブル震えながら寒中お見舞い申し上げます
ワイキキ、アラモアナ、ダウンタウンと
色々の場所にバイバイしながら、ホノルル
エアポートへ。





ホテルで飛行機のチェックインも済ませて
いたのでこれまたスムーズにゲートへ。

ってLAX行きのゲート一番端で
めちゃくちゃ遠いんですけど~。
まだ、歩くの~。




あ、やっと乗る飛行機見えてきた~。目



本当にHawaiiとお別れなのね~と
最後の1枚。はい、チーズ!





そして何事もなかったようにあとは
LAに帰るだけ~とここまでは、
笑顔だった私達。

















、、、、、、、、、、、、、、、、、が、







この後信じられない事件が、、、、、ニュース ざわざわ




つづく、、、、、。


ペタしてね 読者登録してね