ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

世界中のキュートなアイテムをセレクトした ショップ ~Baby&Kids WaleaRoom~ Radiance オーナーのお勧めアイテムやショップの事、 ロサンゼルスでの日常の出来事等を書いている ブログです。 http://www.radiance7.com


テーマ:
サマータイムがスタートした
夏日のように暑かった日曜日
楽しみにしていた親友の子供の
誕生日パーティーへ クラッカー
 
テーマは 
ハートプリンセスハート
 
可愛い空間に、
{C40DEB84-9EF6-4348-BF99-3408400E32EC}
キッズが大好きな
バウンスハウスもあり、
*日本だとお祭りやイベントとかで
見かける空気膨らましたふわふわ

した家の中を飛んで遊ぶ遊具です。
{716C0C18-A502-408C-80EB-F647ABE26E79}
ピニャータしたり、
*これはよくある目隠しして棒で
叩いて割るのじゃなくて紐が
何本もぶら下がっていて1本の
紐だけがくす玉のように割れる
ようになっているタイプで、
ウエディングのブーケプルズ
みたいでした。
 
もちろん割れた後は中から
出てきたキャンディー等を
夢中に集めてるキッズの姿が
可愛かったな~ラブラブ
{28FFA2A5-2E34-42FB-A8D0-567C6FF99E8B}
そしてなんと
プリンセスアリエルも登場 アリエル

本を読んでくれたり
ペインティングしてくれたり
写真撮ったり
BDソング一緒に歌ったり
 
とっても可愛いアリエルは
キッズにはもちろんママ達
にも大人気でした。好き
しかも日本のDisneySEAで
働いていた経験があるらしく
日本語も少し出来てびっくり!!11
 
多くの可愛いキッズの姿に
癒され、
{3329208E-1B02-45B9-BB8C-D5258C93AA6F}
そして何よりも生まれる前から
近くでずっと見てきた
私にとっても大切な可愛い
プリンセスMちゃんの成長した
姿と、嬉しそうな姿にうるって
くるものがありました。 感動泣き
これからの成長も楽しみです音譜
{303CAFA2-C640-44F6-B28F-8FB045347E3E}
私達夫婦からのギフトは
好きなプリンセスに変身出来る
ビビディ・バビディ・ブティックへ
招待って事でこの日はギフトが
渡せなかったので、その日まで
楽しみに待ってもらえるように
プリンセスからの招待状と題して
こんなものを作ってみました。

シンデレラのカボチャの馬車に
あるブルーのペーパーフラワー
にはスワロのハートがついた
ガラスの靴のネックレスを
しのばせ、招待状カードの
メッセージにこのネックレスを
持って行くとプリンセスの
魔法をかけてもらえるよってね*!

この招待状をオープンする姿は
見れなかったので今度会った時
聞いてみよるん♪
喜んでもらえているといいな~空想
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。