ミニローズ | the OC life

the OC life

カリフォルニアオレンジカウンティに住んでるボーイズママの日常♪

ついにずーっと欲しかったミニローズを買いました

アメリカのスーパーで3ドル



うちのアパートは南方面にトイレがあるんだけど(しかも窓無しの)

風水上、よくないらしくって、ずーっと気になって仕方なかったわけ。

どうやら、南のトイレはノイローゼに注意ってことらしくって・・・。

で、花や観葉植物、盛り塩なんかを、かならず対にしておくこと!って本に書いてあってね。

2つを対にしておいて見ました。

ただ・・・・入れ物の色が違うんだよね。あわせられなかったの~!

あと流しの掃除しないで写真撮ったから、ちょっと汚いです。





あ~ブログ書き終わったら、きょうは一つ楽しみが

ハナキミ、借りてきてるんだ

生田トウマくん、めっちゃかわいいぃ~!!!

てことで、今からワイン片手にトウマTIMEです



キャァ~