マルカイで買い物 | the OC life

the OC life

カリフォルニアオレンジカウンティに住んでるボーイズママの日常♪

日系スーパーのマルカイに行ってきました。

広告に載ってたあかすりせっとを買いました。エステいけないしね。。。

旦那様が休みの日にでもやってみるかな

右のはBURT'S BEESの赤ちゃん用シャンプー&ボディウォッシュ。

96%以上がナチュラル成分で出来てます。

こっちのお風呂は日本みたいに外で洗えないから、石鹸なんかがお湯に混ざって同然なわけ。

バブルバスとかもみんなするし・・・。

でも、発がん性のある成分が入ってるものが多くって、最近ナチュラル思考な人増えてます。

このシャンプーがあれば、少々体に残ってても平気だし


ずーっとパシフィックマルカイに入ってたマンモスベーカリーがコスタメサにもオープンしました。

1週間に何度かは行ってます。さつま系のやつが個人的には好き

これは大好きなプリン。

てか、玄関先で落としたからちょっとおかしな姿になってるけど
ついでにハワイアンコーヒーが特価だったので2個買ったよ。

毎朝、コラーゲン入れて呑んでます。

旦那様の影響で、毎日緑茶生活からコーヒー生活になりました

でも美容に悪いみたいだし、やめたいわ。