#azunyan | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

{0331503A-B658-4E1C-BF74-07EBD47FDC12:01}

関根梓さんがブログに…うれしい……

どうも、関根被害者 大部彩夏です。

関根梓さん、秋田公演お疲れさまです。Twitterで今日の事を拝見しました。アップアップガールズ(仮)ツアーに参戦したいです。いつも優しい関根さん、わたしは凄く救われてます。ありがとうございます。

10月、新宿で会場抑えました!!

スタッフから、連絡がいくと思うので、いろいろ調整を宜しくお願いします。先に会場抑えちゃえば…ふふふ大作戦です。笑

アプガもぐもぐTシャツ絶対かわいい!
作りましょう!
作る!
パンケーキに使う生クリームを泡立てる担当でいくので!(撮影が、見たいだけです。)やりましょう!7人絶対かわいい!!

{17BA17BA-ABDE-4ABB-B3E9-3154C67EA665:01}

アプガもぐもぐTシャツ! キリッ

双子コーデしたいです。ふわふわ~~
関根さんのお姉ちゃん……わわわ
(アイドル界に妹がいっぱいいる…幸せや~~)
関根さんコーディネートが好きなので、お願いしたいなって思ってます。

Y田さんは、いつも優しいんです。「チェキ撮りました~~うひょ~~い」って言っても「よかったね、あやかちゃん」で、話をすごく聞いてくださるんです。スタッフY野さんは「チェキ撮りました~~うひょ~~い」に対して「キモい」「お客さん出口あちらです」って言うんです…いつも、Y野さんに通訳してもらってるので感謝でしかないんですけどね笑
でも、おおぶの扱い雑だよ(T_T)(T_T)

(ノ_<)

6MIC7SOUL∞第2弾、叶いますように

アップアップガールズ(仮)さん、アイドルネッサンスさんと一緒にやって本当に楽しくて、わたし自身すごく幸せでした。有難い事に6MIC7SOUL∞をまたやってほしい!という声が本当に多くて、わたしも、また開催したいもん!第2弾は、第1弾より、最高イベントにします。




アイドル甲子園シアター 旗揚げ公演「AKIRA」2015年9月29日(火)~10/4(日)全11公演 
会場:シアターモリエール作・演出:佐藤徹也(オフィスクレッシェンド) 
 Aキャスト君島光輝/鉄戸美桜/清水裕美/尾崎優子/小俣里奈/松岡里英 
Bキャスト 大部彩夏/黒原優梨/黒沢美怜/麻鳥桃世/市川咲/遠藤瞳 
主催:アイドル甲子園シアター実行委員会