ぎゅっ。 | 大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

大部彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba

{22EDDDC7-F691-42BE-943D-B048CADB3197:01}

ちゃぶさ~~ん!ぎゅっ

舞台出演おめでとう!コメントありがとうございます。すごく久しぶりの舞台、わたしにとって女優への道への一歩です。頑張るのは当たり前なので、最高の舞台にします。同じグループ、リリスクyumiとは別グループですが、両方観に来てくださいね(^O^)よろしくです~~
もうね、大好きなアイドルさんのマネージャーの皆さん(アイドルさんもですが、マネージャーさんも好きなんです。)に舞台出るので来てくださいっていろいろ告知をしていたら、まず舞台出演にビックリされました笑
わたし、女優志望なんです。てへっ
アイドル甲子園シアター 旗揚げ公演「AKIRA」2015年9月29日(火)~10/4(日)全11公演 
会場:シアターモリエール作・演出:佐藤徹也(オフィスクレッシェンド) 
 Aキャスト君島光輝/鉄戸美桜/清水裕美/尾崎優子/小俣里奈/松岡里英 
Bキャスト 大部彩夏/黒原優梨/黒沢美怜/麻鳥桃世/市川咲/遠藤瞳 
主催:アイドル甲子園シアター実行委員会

宜しくお願いします。
リリスク、舞台、アイドル、やりたい事が、まだまだたくさんあるので両立をまずちゃんとして、自分にしか出来ない事をやっていきます
8/31(大部彩夏25ちゃいになります)詳細待っててください!今週には、皆さんにお知らせが出来ると思います。
9月TIP大部彩夏フェスやばいよ~~歌うよ~
10月6MIC7SOUL∞開催するよ~~新宿で会場抑えました!今、タイムテーブルを作ってるので今週?来週には皆さんにお知らせが出来ると思います。(わたしが勝手に予定を組んでしまったので、アップアップガールズ(仮)さん公式の発表を…お願いします…関根さ~~ん( ; _ ; ))