快刀乱麻 ⭕️ | ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

パチンコはアッシにとっちゃ、もはや神話の領域だにゃ
理屈抜き~当たりゃ天国、当たらにゃ地獄
パチンコの神様降臨…それだけを祈って打つしかない

昔、とてもスピーチが上手い上司がいた
その上司が、事あるごとに
四字熟語をスピーチに織り交ぜて話すんだ
四字熟語を適宜挟むと
スピーチにメリハリがつくよって
言ってたのをふと思い出して
ネットで徒然見ていたら
四字熟語も中々面白いよね

ちなみに四字熟語人気ランキング🤣

■第3位 本末転倒
■第2位 明鏡止水
さて第1位は何でしょうか🤣

答えは…
■第1位 因果応報
なるほど😳全てはコレ、
因果応報だよね😂🙏

そういえば昔
台風一家だと思ってた
近所にメッチャオヤジが酒乱の家があって、
そこの奥さんも、気が強くて夜になると
大抵怒鳴り合いが聞こえてくる
あそこは台風一家だって思ってた
でも違うよね💦💦
台風一過が正解だった😂


+++++++++++++++++++++++++
さて先週日曜日の稼働

8月23日(日)

土曜に引き続き
花の慶次 漆黒の衝撃 1/319
332回転 前日と同じく5連〜即ヤメ




2日連続でいい感じに勝たせてくれた😳

■投資:22,000円
■換金:46,000円
■収支:+24,000



ちなみにタイトルの快刀乱麻😊
総じて停滞感が否めない
今を乗り越えるイメージ😍

これは人気ランキング7位だって😅

安倍首相辞任の意向表明…
難病と戦いながらの長期政権
凄いなって思う🔥
アベノマスクも相当凄かったけど😂🙏


(以下備忘録)
+++++++++++++++++++++++++

■当日集計
⚫︎通常時総回転数:332
⚫︎初当たり:1回
⚫︎初当たり確率:1/332

■8月集計
⚫︎通常時総回転数:1,718
⚫︎初当たり数:11
⚫︎初当たり確率:1/156
⚫︎単日最大ハマリ数:332(8/23慶次漆黒)
⚫︎8月収支:+61,500円
⚫︎8月勝敗:4勝1敗

■年間集計
⚫︎通常時総回転数:17,965
⚫︎初当たり数:145
⚫︎初当たり確率:1/124
⚫︎年間収支:+79,300円
⚫︎年間勝敗:17勝12敗
⚫︎最大連チャン数:56連(3/22 009甘)
⚫︎最大ハマリ数:359回転(1/2仕事人甘)
⚫︎最大換金額:96,000円(3/22)
⚫︎最大獲得出玉:24,058玉(3/22 009甘)
⚫︎最大+収支:+84,500(3/22)
⚫︎最大−収支:-30,000(3/7)