中年よ、大志を抱け ⭕️ | ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

ACUMEな閃光:あらかじめ失われた時を求めて2020

パチンコはアッシにとっちゃ、もはや神話の領域だにゃ
理屈抜き~当たりゃ天国、当たらにゃ地獄
パチンコの神様降臨…それだけを祈って打つしかない

小学校の頃、
授業で出てきた様々な言葉の中で
ものすごく印象が強かった言葉が
「少年よ、大志を抱け」だった
なんだか明るい未来が待っている予感
そんな気にさせてくれるこの言葉の響きに、
不思議とテンションが上がった

今や、中年よ、大志を抱け💦😅
なんだろ🙄不思議なんだけど、
昭和から令和にワープした感覚
平成の31年間が夢一夜的なんだよね

ちなみに厚生労働省によれば
年齢層の分類は以下になるらしい
・幼年期:0-5歳
・少年期:6-14歳
・青年期:15-30歳
・壮年期:31-44歳
・中年期:45-54歳
・高年期:65歳以上
↑何故か55-64歳までが入っていないが💦
壮年と中年の違いって、こうなんだね🤣

まぁ、ある年齢から
時が止まる人間が多いらしい🤣
アッシもそうだ…
18歳でピタリと止まっているから、
もう随分長く18歳をやっている格好だ🤣

ハートは18のまんまなんだから
形式的な年齢ってヤツが、
中年になろうが高年になろうが
諦めることなんか何一つないよん

80歳過ぎのおじいさんが
FXで10億稼ぐ時代だからね😆👍
あっ、始めて数年でね🤩

+++++++++++++++++++++++++
さて本日の稼働

8月22日(土)

⚫︎仮面ライダー1/319
125回転 当たらずヤメ

⚫︎花の慶次 漆黒の衝撃 1/316
131回転 5連〜即ヤメ



■投資:15,500円
■換金:47,000円
■収支:+31,500円


大志を抱く中年のオッサンが
パチンコやってる場合かって?
もちろん場合なのよー🤣
ギャップ萌え〜🔥🔥😂

(以下備忘録)
+++++++++++++++++++++++++

■当日集計
⚫︎通常時総回転数:256
⚫︎初当たり:1回
⚫︎初当たり確率:1/256

■8月集計
⚫︎通常時総回転数:1,386
⚫︎初当たり数:10
⚫︎初当たり確率:1/138
⚫︎単日最大ハマリ数:201(8/7春夏秋冬甘)
⚫︎8月収支:+37,500円
⚫︎8月勝敗:3勝1敗

■年間集計
⚫︎通常時総回転数:17,633
⚫︎初当たり数:144
⚫︎初当たり確率:1/122
⚫︎年間収支:+55,300円
⚫︎年間勝敗:16勝12敗
⚫︎最大連チャン数:56連(3/22 009甘)
⚫︎最大ハマリ数:359回転(1/2仕事人甘)
⚫︎最大換金額:96,000円(3/22)
⚫︎最大獲得出玉:24,058玉(3/22 009甘)
⚫︎最大+収支:+84,500(3/22)
⚫︎最大−収支:-30,000(3/7)