午後の猫パンチ | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

酬だよ、ハニー。先日、ふとい立ちまして、時計を見ますればちょうど良い時間。おおそれでは早速とテレビをけました。報道ステーション終わりで、軽い元ニュースが流れる時間がありまして、ここに登場するのが地元ローカルテレビ局のアナウンサー。重鎮さんは夕方とかやっているので、手さんが日替わりで登場するのですけど、何ですかこういうこともあるというか、タイミングとはあにはからんやいとをかし。

 

て。

 

先日かなり硬な姿勢でここで悪態を点いたんですけど、香川で一番美しいアナウンサーの方が名古屋のテレビ局に移ってしまわれました。なので、自動的に一番はそれまで二番だった方に代しまして、その方、というのがKSB北村実穂さんなのね。仕方が無いよ、もう見栄えでは彼女に勝てる人はいないよ、ということで本日は人間として最の行為として、他人の、しかも麗しき女性の方を外見で判断する、などというあるまじき行為を企てますので、最近しま♪さんを知った、という方はペタだけ済ませて即刻退室することをお勧めします。

 

彼女のことをぼんやり考えてまして、先ほどのように、替わりですから、だからといって何曜日は彼女の日だから録画録画、という年齢でもありません。世が世ならAKBの端っこのぐらいいてもおかしくない年齢ですから。ですので、の吹くまま気の向くまま、テレビを点けたら、というまるで星占いのようなそうでもないような。

点けましたら、てきまして、まさしく、北村さんで、コレがまた公定歩合引き下げを全会一致で決断するぐらいのかわいさ、美しさ。と、ここで一応念を押しておきますけど、あくまでも私のみですからね、ちなみに私のストライクゾーンは月の満ち欠けよりも広い。ほぼ向かってくる球は全てストライクで、時にはバックスクリーンに投げた球でさえ欺まがいの行為でストライクゾーンにしてしまう程の、ベイビーユニバースにホーキング博士もタジタジっていうぐらいです。

 

なので、まぁ、一KSBのホームページをごらんになってくださいな。敢えてここでURLを晒すとか、リンクをるとかしませんよ。もしかすると北村さんレるとイヤじゃないですか。私はもっとイカした方法で彼女をストライクゾーンにい込むつもりなんですから。

ちょっと話は逸れますけど、昔四国電力関連の会社で発電所の所長にまでなった父君を持つ後に少佐と呼ばれるお嬢様に聞いた話なんですけど、彼女が大学に通っている時に合宿で海でいでいた。するとそこにれたのが、エイ、乃子供だそうで。それをみんなで輪になって追い込んで、追い込んで、追い込んで、最後に捕まえてべちゃったそうです。

 

話をに戻しますと、ホームページを見ますとわかりますように、彼女は香川出身じゃない。そうですよね、香川にこんな可愛い娘いないですよね、というとこれまた各方面に不具合が生じますので、可愛い娘はいないけど、キレイな娘はいるかもヨ、私なんかにはとうてい手がきませんから、逢ったことはないですけどね、ということにしておきます。もし可愛い娘がいるよ、私を見てご覧なさいよ、という方がいるのでしたら、悔しかったら私に会いに来て結婚までを進めてみやがれ、と言っておきます。

そうそう、私は時々思うんですけど、やっぱり結婚するならキレイな人、可愛い人、お持ちの人としたいですよね。だってね、昔付き合った人にいじゃないですか。かつて私を完膚無きまでに叩きのめして後ろ足で砂をかけて別れていった方々が、私のれ合いを見て、何?コレと同じベルだった乃私って、なんて思われるとかわいそうじゃないですか。だからね、お綺麗でのおっきな人を捜すんですよ。

 

それはさておき、ホームページの彼女をてください。っ?こんなのが私の大好きなしま♪さんの味?コレがレイ?ただの田舎のお嬢ちゃんじゃないのよ、プンプンププゥゥゥ、と思われるでしょう。もしくは、コレが香川で第一?ギャハハハハハハッとなるかも知れません。写真写りを慮しても、どうもいただけません。私も、最初はうか・・・とがっかりしたモノです。

 

でもね、私はいつもそのニュースで、然彼女に出逢うと思うのです。香川んでいて良かった。彼女を見られる、というだけで、私はこの香川、出る杭が打たれる香川、災害が少ない代わりにも少ない香川、グッチやクーカイよりもうどんが喜ばれるこの香川に、生まれて良かったよな、とつくづく思います。

県外の人は、ホームページでしか彼女をられないんですよね。でも、その方がいのかも知れません。あのしさは、罪です。南極に沸騰水型の原子力発電所を誘致するよりもです。どうしたことでしょう、があったんでしょうか?

 

人は見られると美しくなる、と言いますが、きっと彼女もが付いたんだと思うのね。美しさが云々、カワユサが云々ではなくて、見られることの重要性、は張感を強いるけども、それがきっと今の時代、晒されることの、人間本来が持つ快感に繋がるのです。気持ちいいことが、自然と美しさやカワユサにがるのです。決して可愛いから人目に晒されるのではなく、人目に晒される、人前に出ると人は美しさをび起こすのです。

 

そうえるとですね、ハニー。肌を美しくしたい人は、美しくありたいとって晒す。身体のラインを美しくしたい、という人はそう願って人前にラインぴっちりす。それが、一番の訣ではないのかな、という結論が導き出されるのですよ、コレビックリ、ハイ、ここメモして。

ということはですよ、美しいになりたい、という人はそう願って、その心を示すのです。敢えて、あなたに、心をき放つのです。もちろん一足び、とはいかないはずです。しかし、丁寧に、少しずつ、願いを込めて、あなたの心を、みなさんのに。

 

からすると、汚い心をひけらかすような人は、自然と身形も汚く、美しいモノとはほど遠い人生を送ることになるんでしょう。だから私のように、他人を、それも麗しいお嬢様を外見で判断し、あろう事か詐欺まがいの方法で折って畳んで裏返ししても平気だよん、だって彼女はオレの妄想の中ではいっつもだもん、なんて事をこれまたあろう事かブログでネットで全世界にビーロ~ンと晒すような輩に、明るい未来が待っているはずはありません。

 

なんてことを言っているウチにこの時間、今日はこんな話ではなく、例のなでしこさんのメダルの話をしたかったのに、まぁ、それもあまり品のいい話じゃねぇなぁ。というのもね、なんか良く金メダリストにインタビュー、とかNHKとかであのよろしければ、金メダルとかを・・・あらぁこれですかスゴイですね、え?ってもイイの、光栄です、なんて言うのを見ますけど、ただのメダルだろ?といつもってました。だから、金メダル~、いらねぇ~だって~、なんてネットで騒がれて謝罪するとか、ちょっとピンと来なかったのね。ということは、そもそも、金メダルっていうモノ自体に、私は全然値を見いだしてなかったんだな、って気が付いたって話ですからね。

 

なんてね、だからといって業は認めているんだよ、って言ってみました。重要なのは、結果としての金メダルではなく、由としての快挙だったり偉業だったり成果でしょ?ってことだとうのね。前にも一度言ったけど、金メダル産しすぎだと思うのよ。金メダルを出すのは、オリンピックだけにしておいて、それ以外はせいぜいトロフィーとか、金メダルではない何か、にした方がずっとありがたみはすと思うのよ。価値がらいで、平気で合コンで他人に晒すことが出来るぐらい、金メダル自体にあんまり価値を、アスリート自身が見いだしていないんだよね、ってコトで。

 

それでは今日はこの辺で、ごきげんよう。