黄金のコメディフェスティバルの優勝作品が、
10月26日16時から、BS日テレにて放送されます!

これ、ナレーション、わかばやしめぐみです!
最優秀俳優賞を頂いたからです!
キャア・・・改めて、嬉しい!

いやあ、うれしい!

番組自体はポップンの『殿はいつも殿』ですが、
フェス自体のドキュメンタリーなんかも映るそうなので、
お楽しみに!
たくまは、収録日、
ポップンを応援したくて39℃の熱を押して劇場に向かいました。
朦朧とした様子で、客席に座って笑っているかと思われます。
半分、「向こう岸」に行きかけておりました。


お願いがあります!


この放送、昨年に引き続き今年も、
って、ミラクルありがたいことらしいのだけれど、
二年連続で行われたことがそもそも奇跡?みたいな感じらしく、

来年のコメフェスにもBS日テレのバックアップが継続されるかは、
実は未定とのこと。

あのですね、みなさん、

投書!

投書が超効果あるのだそうです。
視聴率もさることながら、
「おもしろかったですー」とか
「またやってほしいですー」とか、
視聴者からのお便りって、
ものすごい影響力を持っているらしいです。
もう、ね、数十件も投書がくれば割りかし大事件なのだ、
とおっしゃっていました。
だからね、これからは、番組内容でも、出演者でも、企画でも、
テレビを観て「応援したい!」と思ったら、必殺、投書!
ですよ!

と言う、、耳寄り情報!
よかったら、ファックスでもお手紙でも、
送ってみてください!


なんつって、お願いしてみる朝。

タクマは今日も絶賛稽古!
なんと稽古開始日からただの1日もオフが無いと言う、
過酷な日々を過ごしております『ファンタジープラネット』。
とにかく共演者に恵まれた公演。
生涯続きそうな縁をたくさん得ました。

作品、
シンデレラとか白雪姫とか登場するから、
必然と言えば必然なのだけれど、
とっても・・・ディズニーめいた世界!

そして、タクマは、実はディズニーランド好きであります!
「あんなん偽善の世界だ」とか、いろいろおっしゃる方いますけど、
知ったこっちゃない!
小さい頃に家族と遊びにいった特別な場所だもの、
超好きですよ実際問題!

と言う、なんだかそんな世界に潜り込みながら、
けっこうハイテンションでドタバタと、
かっこわるくてなんぼ、みたいな役を演じています。

超お楽しみに!

ちなみに、みんな「ファンプラ」と略していますが、
衣をつけて油で揚げられてそうな感じが何とも言えませんね!