ひとを幸せにしたいヤツのトレードマークが笑い顔で何が悪いん?ウキーっ

「ハリボテみたいな笑顔さらして背伸びしてる」理由、勘違いされたらショックなんだ。

『UDO』からまだ10日もしてないんね。『桜雪』が始まって、休演日の今日は『ファンタジープラネット』の顔合わせ。

無限の物語り、この体の中を吹き抜けてゆけ。大切なものを持ち去るがいい。あなたを体験した自分だけがここに残る、それでじゅうぶんに素敵な気持ちなんだ。

笑い止まないことが、いま一番奇抜なことだと思ってる。

だぼだぼ。僕みたいな人間は、そうしている以外に、自分を肯定する手段が見つからないんんです。

芝居に出会えて、本当に命拾いしたなあ、つって、思ってるのでござる。

さ、顔合わせ。緊張するなあ。ふざけてると誤解されないように、細心の注意を払わねば。