さあ、今朝はコメフェスの反省会なんて行ってみたりして、いい気持ちになりました。要するに、とにかく、お祭り気分になるんです、みんなといると。「もう一週間経ったんだなあ。」と「まだ一週間かあ。」とが渾然一体として胸の中でくるくる踊ってます。

で、えんえん、『桜雪』の稽古。

プロジェクション浄瑠璃は、なかなかに、繊細で。
それと、声優さんたちとのコラボが個人的に得るものも多くて楽しい。
朗読イベントは自分でも結構やるけど、ニュアンスがぜんぜん違う。
写真は、左から、リョウちゃんと、ほせさん、で、たくま。
ほせ!すごい名字。
どこまでも限りなくメンドゥーサな装いのお名前です!
(わからないか・・・)

わー、明日、本番だー!
一週間前には別の本番やってたんだから凄いよな。

今年のがむしゃら感には、それなりに理由と信念がある。

絶対に、勝ちたいんだ。勝ちたい。
そしてそのための闘いは、今でなくちゃいけないんだと、
どう考えても、そういう結論で。

ひた走ります。