『だぼだぼだぼ』

ワラワンダホゥワイトデー。ほら、口元がwwwてなっとろ?

バレンタインくださったみなさん、ありがとうございます。心ばかし、お返しです。稽古と打ち合わせの間にがんばって書きました。愛を込めて感謝を込めて、がんばって書きました。
o(^-^)o

●●●●●●

今日はブログを書こうと思っていたのに、移動の電車内含め寸分の隙もなく忙しく、あーあ、日が越えちゃったー、と、小さじ2配分ほどに、しょんぼり。

毎日あちこちに行き、いろんな人に出会っていろんなひとをするものだから、ルンララ写真なんかたーくさん撮ってるのだけれど、落ち着いてブログを書けないものだから、あー、もー、どんどん写真が溜まってくー。ブログに使わないでも保管するほどの価値があるかと言えばやや疑問を抱くくらいの、そこそこな写真たち。。。

●●●●●●
『三番目の恋人』は良い感じに佳境で、

『ゆめゆめこのじ』は昨日顔合わせ、いい座組!と思ったわけで、そして朝日15日の朝10時にチケット発売!

そして、圧倒的存在感で肝を冷やしてくださいますのが、第11回本公演の執筆。ただ、これも、良い感じ。


相変わらずの疾走感に包まれながら、さあ、今夜もこれからまだまだがんばるし、明日も朝からがんばってやらあ(^O^)