おぼんろ第11回本公演のタイムスケジュールが公開になりました。

http://www.obonro2012-9.net/

特設サイトのトップページをご覧ください。
ふ、船が動いている!

それにしても素晴らしきステージ数。
怒涛の41日間です。
たくまはまた、
コンディションとの戦いになるのだろうと思っています。

まずは6月11日から始まる八幡山の陣を、
ほぼ満員走り続けないと4194の勝負には勝てない。

最初の一週間が満員なら、
たぶん八幡山の最中に倍々作戦がまた始まると思っています。
まずはそこで1800人ほど達成して、

東京での評判担いで中国地方に飛んで、
あっちでも奇跡起こしてきて。

王子MON☆STARに入るころには、
こっちの予約はガツンと入ってる、
みたいなのが理想。

そんな、ど頭から満員が続くなんて今までの俺らにはあり得なかったけれど、でも、やる。やるために、どんな努力だってする。コクーンでやるってなったら、当たり前だけどずっと満員じゃなきゃ公演なんかできないのだもの。このあたりで、団体としても成長しなきゃだ。

どうやって?

がんばって。

不可能が可能になる予感はありすぎるほどある。
だって、俺ら最強だもん。

ゴべリンドンの時に撮った写真だよ。
大好きな写真だったのに、
みんな離れ離れになってから、
大嫌いな一枚になってた。
見るだけで、頭が痛くなるみたいな、
胸がジクジクする、そういう写真になってた。
大好きな写真。
大好き。

脚本を描き始めていて。
もう、タイトルも決めなくちゃな時期に差し掛かっていて、
後に引けないほどに船はどこまでも港を離れてる。

不思議なことに、
いくらでも物語りを紡ぐことができる。
それほどに、仲間といる自分は無敵になっている。

気がつけば、公演まであと3か月。
100日もない。

スケジュール帳に書き込みしていただけましたでしょうか。
予約開始はもうそろそろですが、

オレラ5人、
命に代えてでも悪魔に魂を売ってでも、
最高の物語りを用意しておきますから、

自信持って、
あなたの友達に家族に恋人にバスで隣り合わせた赤の他人に、
「おぼんろいこーぜ」とお声かけしておいてくださいましな。


初日が開けたら、
一生の思い出になる41日間を約束します。

初日が開けるまでの草の根活動、
どうぞご協力よろしくお願いします。

お楽しみに!!