来月にやる『RRP』についての準備が始まっております。差し当たっては執筆にガッツリ時間を使っているもので、ふわふわの国の住人。

一か月を切っているから、いきなりのエンジン全開。

『黎明浪漫譚』のみんなに会いたい。

切り替えができないんじゃないかと思っていたけれど、案外にそういう問題はなくて、自分の中では全部がつながっている。繋がるというより、どこまでもマーブルマーブルしてる。
 
(撮影:三浦麻旅子)
父との打ち合わせ。アイスが乗ってるココアを飲んだ。

こりっちページも創りました。
準備日誌を書いているので、
よかったらこちら読んでもらえたら嬉しいな☆
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=40650
 
昨日は親友で頼りになる遠藤智林(ともき)とマンダラへ。
すべての時間が物語りに通じている毎日。
ワクワクが止まらないです。