12月12日は、いじいじの日。

意地でも、いじいじします。いじいじの状態を維持します。いじめられても、「偉人だ」と崇められても、コンスタントに、いじいじします。難しくなんかありません、イージーです。

『黎明浪漫譚』が絶好調で、いまから公演宣伝すべく『エンタの素』。いじいじしてきます。

そう言えば、明後日14日10時はついに、2月にやる『Rock' role-playing』のチケット一般発売日です。先日イベント会場での先行発売でもう何割かは売れてしまったらしいのだけど、大丈夫、まだあります。

今回自由席なのですが座席数も限られているので、入場番号が渡されるシステムだそうです。みなさま、ぜひご予約はお早めに!

父との打ち合わせはすでに頻繁で、一緒に音楽を聴いたり構想を話し合ったりしています。

例によって、世界で一番近い打ち合わせ場所、“我が家の台所”が現場なのですが(^_^;)

小さい頃はこの台所でギターを習ったり、いろんなことを教わりました。

当時抱いていた「いつかパパといっしょに」の夢が、まさかこんな形で迎えられることが、ただひたすらに不思議で、そして幸せです。

(ノ△T)