末原拓馬オフィシャルブログ「末原拓馬の瞬く間」Powered by Ameba-HI3E3190.jpg


前に友人のライブで使う映像に出演したときの撮影中の様子です☆(*^o^*)←携帯の容量が限界につき、写真の整理中。

★☆★☆★☆★☆★☆

現実に根付かない理想論なんかを「キレイゴト」と言うけど、

なーんか、
その逆の、「ヨゴレゴト」
みたいのもある気がするー、

て、そんな今日この頃。

「他人の善意なんて信用できるわけないでしょ!」

とか、

「愛で世界が変わるかよ!」

とか、

「銃がないと撃たれて死ぬよ!」

とか。んー、ヨゴレゴトはヨゴレゴトで、十分にメルヘンに感じる人間性なの。

世の中キレイゴトだけじゃダメらしいけど、

それが怖いからってヨゴレゴトだけになるくらいなら、

キレイゴトだけになって痛い目に遭いたいわー、あたしはね。

だって、キレイぢゃん。


ヨゴレてようがキレイだろうが150年も生きられないんだもん。


ヘドロ遊泳しながら1000年生きるより、

一目惚れするほど綺麗なユートピアで一瞬で死んだほうが最高にマシだわん。