朝から稽古とデスクワークに従事しとりまして、これから銀座にゆきます。

またまた銀座です。

“銀”の“座”って、英語にすると“シルバーシート”ですね!などと、鬼の首を取ったようにはしゃぐのもはしたないし、そんなに幼いボクじゃありません。でも書くけど。

銀座にはライブを観にゆきます。

【静-sirent-】

と言うアーティストで、ビョードロでフライヤーデザインをしてくださった、【こうづなかば】さんの一味です。シンガーソングライターがメインの活動である静さんですが、いろいろ多彩な方であったりします。

先日拓馬が「写真モデルを勤めてくる」と言い残しシルバーシート(銀座)に度々赴いたのは、彼女のカメラの被写体になるためだったわけです。

静さんは、撮った写真をあれこれ加工して作品化するアーティストで、なんか面白い絵のようなものを創りあげるのです。

その写真が、本日のライブ会場に展示されると言うわけです。

実はまだ拓馬も見ていません。
ひそかにドキドキ。

えー、まあ、「そういう話は事前に告知なさいよ!」と言うお叱りには甘んじてお受けいたします(;_;)が、かなり早めにチケットがソールドアウトしてしまっていたそうなのです。。。

どこか、なんらかの機会で、今回の作品がみなさまにご覧いただければと思います(≧∇≦)


ちなみに、銀座(シルバーシート)に頻繁に行く人間を、アメリカでは

シルベスタースタローン


と呼ぶそうですよ。