バレてるかも知れませんが、


幸せです(*^^*)


たまらないぜ、毎日。今夜は19時からで、終演後すぐに次の回があります。客だしや物販が時間制限ありなのでご注意を!


ちなみに、このイベント、投票制度があるそうです。観客の投票で一位に選ばれると、なんとエムキチビートが吉祥寺シアターでやる次回本公演に主役級でオファーをされるとか。

なんだそりゃー!

残念ながら拓馬は4ステージしか板に立たない(他のみなさんは9ステージなのです!)ので望み薄ですが、

なんか、そんな話題につられて、久々に客演なんて面白いかもなぁ、なんてことを考えてみたり。

身内以外と絡むのがあまりに久しぶりな今現場ですが、なんか逆に自分のことがわかると言うか、悪くないんです、この感じがなかなか。それに、俳優としての自分の修行にも精を出さねばならぬ。

なんつって考えてる日々。


あぁぁぁ、
『西暦12013年の夏』
あと2回。

恵比寿でやる、あの感じ、
あと何百年時代があろうが、


あと2回。


当日券あります。
ぜひいらしてください。


心を込めて贈ります。