みなさま完全に申し上げますが本日我々おぼんろは東京芸術劇場に乗り込んでアトリエイーストと言う場所になんと「おぼんろ博物館」という未来に建設されるであろう場所を創り上げました。公開は実質7日の一日だけだというのに、どうしてこんなに一生懸命飾っているのか?と半ば不思議な気分になりがちなものですが、どうにも心が浮き立って、止まれないのであります。

もちろん演劇をすることが、我々のメインです。40分のパフォーマンス。
40分といいつつ、ほーんのちょっと、40分より長いのができてしまったのだけれど、そこんところは、ほんのちょっと堪忍していただけると幸いです。

心の底から。
キンキラキンのラブをあなたに。
 
お待ち申し上げております。