「オソネハヤオキ」と書くとなんだか植物の名前か何かかと思われそうだが(誰に?)、言いたいのはそんなに光合成間近な話題では一切なく、昨晩遅く寝て今朝早く起きたしわ寄せでずいぶんとフラッフラな状態であるからして、効率も落ちたし眠ろうと思ったけれど、殊勝な心がけによりエンヤコラとブログを書いていたというのに、いよいよ卒業論文とタイマン上等な長文を書き上げ、さあ、ついに!少女漫画の登場人物と見紛うばかりの星屑たちを目玉の中に飼い慣らして(目をキラキラさせて、ってこと。ごめんね、わざわざ書き方かっこつけてしまって)「投稿」のボタンを押そうとおもったその刹那・・・・!!

なんかインターネッティカルなトラブルが発生しまして、
そりゃ、もう、
イナゴの大群のように予想だにせぬタイミングと凶暴性で発生しまして、

・・・・・・・き、消えた。

ノーベル文学賞のブログ部門にノミネート間違いなかった名文が、
口の中に入れたワタアメ、
いや、
たくまの銀行のキャッシュカードのように・・・・

消えた。

なわけで、
もう、なんか、眠いし、
よく趣旨のわからない駄文をまき散らして、
どこぞの県の巨大な発電システムよろしくサイバーの海を汚染させてやろうと言う大逆襲であるわけです!

もう、自分でも何を書いているのか、
よくわかりません!

一つだけ言えることと言えば、

明日の明日の明日は、初日であるということです!!!!!!!


メタモルリバース、
完成し始めています!!


地下で成長する巨神兵を想像する感じで、
ドキドキと楽しみしてください!