仕事を入れすぎて、
さらには自己管理だとかはすこぶる苦手で、
時間に追われてばっかで
キーッ!ってなる。
キーッ!はすごい。
急ブレーキの音に似ている。
忙しいほど止まってしまうのはなんでだろうか、
なんてことも思ってみる。
キーッ!なんてやってる場合じゃない。
キーッは老後の楽しみにとっておく。
キーッは猿の鳴き声、
まがりなりにも、もちょっと進化してたいじゃんか。

ノーアクセルライフである。

中学校のバスケ時代に、
汗水たらしながら、
時に吐きながら誓った作戦は、
“ノンストップバスケット”である。

時たま立ち止まって考えてみることは大切だが、

一度たりとも立ち止まらないこともまた、素敵である。
  
(右にいるのは、こうづなかばさん。すごく好きになったアーティスト)
 
この数年、リアルタイムでは
「ちょっとどうなん?」
て言うような仕事なんかもしてきたけど、

ハッキリ言って、
全てが良いように転がっている。
やって意味のなかった仕事がひとつもない。

一生懸命やっていれば、
ゴミためからダイヤモンドを生成することも可能なのである。

そう信じてる人間に勝てるもんなんかわるわけない。
ざまーみろ!!!!